マンモスの肉”とんでもパスタ” [グッズ]

CIMG1566.JPG

近所のコンビニ、セーブ・オンで発見した”とんでもパスタ”である。

どんなものなのか興味しんしんだったが、買わずに帰ってきた。
少し前からあるらしい。東スポもよくやるわ。

”電撃戦モデル”のポール・マーティンが食べたらビックリするだろう。
ジュンクワさん、くいしんぼリポートお願いします。

以上、長野より八ケ岳によるB級グルメ・リポートでした。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジュンクワ

協会 お疲れ様でした。

是非、食べてみたいのですが、こちらには
セーブオンありません。

八ヶ岳さんがお試しよろしくお願いします。
by ジュンクワ (2009-06-02 22:41) 

八ケ岳

協会お疲れさまでした。

セーブオンは群馬資本なので、群馬を中心に長野にあり、他県ではないのでしょうか。

1度食べて報告します。
by 八ケ岳 (2009-06-03 21:40) 

武将真田

協会、ご苦労様でした。

地元群馬ですので、何とかご紹介したいです。

今後、こちらを御贔屓に。

http://blogs.yahoo.co.jp/asout5732654


by 武将真田 (2009-06-06 13:46) 

八ケ岳

たのんます。
ぜひ食べてご感想を!
ブログ見ました。
おにぎり注目ですね。
by 八ケ岳 (2009-06-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。