ミュージアム・ライヴ [博物館]

11-14.JPG

恒例の浅間縄文ミュージアム・ライヴを11月14日夜おこなった。
プロ一人を含め、4組が出た。

ミュージアム内は、音響がよく照明も工夫されているので、心地いいライヴ空間なのである。
いっそのこと、冬は博物館の客足も遠いので、ライヴハウスとして営業しようか。

私も去年は出演し、よしだたくろうの「落陽」を歌った。
Am Em Am の あの チャ~ン チャ~ン チャン・チャン・チャンである。
リードギターは高中正義がつとめた。 (・・・らいいなあ)

今度はジュンクワさんもどうですか? あのオリジナル曲をひっさげて!

浅間山麓の尖底土器群(左)が見守る中、歌うのはMi・Chiバンド。
アンジェラ・アキの『手紙』を歌っているところである。

ボーカルの25歳の女性(中央)、なかなか歌がうまい。ルックスもいけてる。
このあとの飲み会が、やっぱとっても楽しみなのではある (・・・って、なんだぁ!)。

無論、女房には仕事で遅くなるとしか言ってない。

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ジュンクワ

先ほど、岡谷から戻りました。
ミュージアムでのライブいいですね。

>無論、女房には仕事で遅くなるとしか言ってない。
って、このブログ本当にみてないの?
大丈夫かなぁ
by ジュンクワ (2009-11-15 23:52) 

コウソウ

私も、岡谷から帰ってきました。渋滞にはまってしまって、7時間半かかって到着しました。
奥さん多分怒りますよ~?
来週は高崎で盛り上がりましょう!
by コウソウ (2009-11-16 01:41) 

八ケ岳

軽い冗談です。
それに仕事で遅くなるのは事実です。
たぶんみてないけど、見てても流すでしょう。

それよりオリジナルですよ。
ジュンクワさん!
by 八ケ岳 (2009-11-16 21:36) 

八ケ岳

コウソウ君、岡谷に行くなんて積極的ですね。

また私がシャンプーしましょう。丁寧に!
by 八ケ岳 (2009-11-16 21:37) 

コウソウ

育毛シャンプーでお願いします。
今週末の21・22日の群馬県高崎市での
交流会での発表で、千葉県の最新情報発信します!

それと、群馬県の黒色帯上部の石器群が
充実していることに驚いてます。
群馬の発表がとても楽しみです。

みなさん、高崎駅徒歩5分でとても便利な場所で、
今回の交流会がありますので、お気軽にお聴きにきてください。
by コウソウ (2009-11-16 21:48) 

ジュンクワ

先日、お茶の水でギターの弦を買ってきました。
弦を張って、練習しておきますので、今度呼んでください。
中一の時に作った処女作
「カブトムシを忘れたか」を歌いましょう。
by ジュンクワ (2009-11-18 01:14) 

佐久考古

ああ、あの名曲のタイトル思い出せずにいましたが、「カブトムシを忘れたか」でしたね!

ぜひ聞きたいですね!
by 佐久考古 (2009-11-18 14:44) 

ponta

お久しぶりです。
こういう施設活用もいいですね。すばらしいです。
八ケ岳さんが出演されることがあるというのも、カッコいいなあ…。
by ponta (2009-11-23 07:46) 

八ケ岳

pontaさん、ご無沙汰しています。

自分で出るのは恥ずかしいのですが、いいストレス解消になりました。

ライブをやると、いままでまったく足を運んだことのなかったヤング・ジェネレーションが来て、少しでも博物館を認識してくれるので、いいなと思いました。
by 八ケ岳 (2009-11-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。