卒業 [思考漂流]

OIS3の”石斧”の論文(25頁英文)をいま家で書いている。
日本語で書いて、キーリ先生に翻訳をお願いする予定だが、思考漂流、まったく進まない。

で、いつものユー・チューブをみてしまう。

明日は小学校の卒業式。で、これを見た。
http://www.youtube.com/watch?v=D3gwN3xSad0&feature=PlayList&p=B121B44E7ECDE489&playnext=1&playnext_from=PL&index=9

由貴か桃子かというと、由貴の卒業がいい。個人的には。
由貴がとくに好きなわけではないけど。松本隆の詩がいいね。

でも、今第2ボタンをもらうなんて儀礼あるんだろうか。
私もいちおう、30年前、第2ボタンはなくなった、へへ。
今は、第2ボタンははまらない、そうメタボである。

いけねぇ、論文、論文。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AT  

中学の卒業式では、ボタンのひとつも・・・。
あまのじゃくな私は、高校・大学と卒業式には出ませんでした。
そして、今は人生のボタンの掛け違いに・・・。
by AT   (2010-03-18 18:26) 

八ケ岳

御同輩!
私もボタンの掛け違いなんですよ。


by 八ケ岳 (2010-03-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。