胃の内視鏡検査 [思考漂流]

どうも最近、胃の調子がおかしい。
私が胃ガンに倒れ、依願退職してもシャレにならない。

日本考古学界にとっても大きな痛手だろう。
(アホか!)

本日2年ぶりに内視鏡を飲んだが、問題なかった。
ピロリ菌はいるのだが、「きれいなもんです」と先生。

よーし、今晩は飲むぞー!

どうも胃カメラが苦手で、(全然気にならないという人もいる)、オエッ、オエッとしてしまう。
そこで見つけたのが、鼻の穴から差し込む胃カメラ。これだと楽ですよ。

アラ50の御同輩、2年に1度は胃の内視鏡検査を受けましょう!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

AT

「イガン(胃がん)退職」なんて、洒落にもなりませんぞ。
御身体に気をつけてくださいね。
by AT (2010-04-19 07:13) 

八ケ岳

ありがとうございます。
食生活に気をつけます。
by 八ケ岳 (2010-04-20 08:49) 

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。