博物館入館者の冷え込み [博物館]

猛暑つづきだというのに、8月の博物館入館者が冷え込んでいる。
7月は、昨年よりよかったのだが。

例年だと今の時期、私みずからレジ打ちをやらなければ間に合わないほどなのだが、
ボチボチしか人が来ない。
聞くと軽井沢の人でもイマイチなんだという。

今年は、歳入を例年より100万円アップさせられた。殿、ごむたいな・・・

苦しい戦いは続く。

ミ・ン・ナ・キ・テ・ネ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ponta

ご無沙汰しています。こちらも入館者数は芳しくありません。暑すぎるのか、公園を歩く人もまばら。駐車場が満杯になることもありません。「寒い」夏です。
by ponta (2010-08-18 05:41) 

佐久考古

そうでしたか・・・。
外は猛暑なのに館内は冷え込んだまま8月を終えそうです。

それにしても一時期、pontaさんはお忙しそうでしたね。お身体お気をつけて。
別名:八ケ岳

by 佐久考古 (2010-08-22 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。