講演会 「八ケ岳から田名向原へ 黒耀石のヤリを持った2万年前の狩人」

チラシ【イメージ】.jpg

私、八ケ岳の講演会が相模原市旧石器ハテナ館である。
【それにしてもハテナという名前だれが付けたんじゃ、昭和の匂いがプンプンする】

田名向原遺跡の建物の中から大量に発見された八ケ岳産の石槍。
それは何を意味するのか?
そして狩人たちの世界とは

※ 私が講演会で気にかけていること・・・「いかに笑いがとれるか」

◆9月3日 午後2時から4時
◆相模原市旧石器ハテナ館 http://www.e-sagamihara.com/nature/museum/2202/index.html
◆100名まで、申込み・聴講無料
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジュンクワ

おー、ご講演なさるのですね。
聴きにいこうかなぁ、後学のために>笑いのとり方
by ジュンクワ (2011-08-13 17:31) 

八ケ岳

笑いの極意、お教えしやしょう。
(何の講演会じゃ)
by 八ケ岳 (2011-08-14 22:01) 

みぎわ はるひこ

酷暑のさなか ご苦労様です。
「笑い」は「枕から」ですか?
by みぎわ はるひこ (2011-08-15 20:54) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-07 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。