しんぶん赤旗 書評 『列島の考古学 旧石器時代』 [図書]

DSCN7523.JPG

茂木祐司御代田町長(日本共産党員)が、しんぶん赤旗の記事を持ってきた。
「こんなん載ってたケド、知ってた!?」
私の勤める町の最高責任者である。

私の書いた『列島の考古学 旧石器時代』の書評であった。
評者は長野県埋蔵文化財センター部長の大竹憲昭さん。
7/3(日)の読書欄である。

大竹さん、有難うございました。
(ちなみに、Web上の公開が赤旗でなされていない。)

読まれたい方は、私までメールください。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みぎわ はるひこ

長野県は素晴らしい県ですね。大竹憲昭調査部長もいい人だが 茂木祐司町長も凄い!佐久・・御代田町が「美しい町」で はっきりイメージできる気がしました。博士は羨ましい 良い上役を持たれておられます。人柄です。
「赤旗」を探さなきゃ。 
by みぎわ はるひこ (2011-07-16 06:46) 

八ケ岳

みぎわ様
茂木町長は気さくな人柄、大竹さんも同じです。
赤旗の当該部分はコピーをお送りいたしますね。
いつもありがとうございます。
by 八ケ岳 (2011-07-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。